故障かなと思ったら

よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。設定や接続を変更することにより症状が改善する場合があります。

お問い合わせ窓口

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、2017年5月2日(火)~2017年5月7日(日)までサポートセンターのお問い合わせ窓口を 休業させていただきます。
5月8日(月) 午前10時より通常通り営業いたします。
なお、休業中もメールでのお問い合わせは随時受け付けております。
ご回答につきましては、5月8日(月)より順次ご回答させていただきます。

修理に関しましては、4月27日(木)までに弊社到着分につきましては、休業前にご対応いたしますが 製品状況によっては検証にお時間がかかり、休業前のご返却が難しい場合がございます。どうぞご了承ください。

また、有償修理時の修理代金のご入金につきましては、4月27日(木)15時までにご入金いただいた分につきましては、休業前に 修理および発送をいたしますが、4月27日(木)15時以降のご入金分につきましては、休業明けにご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


製品の修理が必要な場合は、お買い上げの販売店へご相談いただくか、下記の連絡先へ直接ご相談ください。 なお、製品本体、パソコン、保証書、および筆記用具をご用意いただきますとスムーズにご相談いただけます。

株式会社 東和電子
Olasonicサポートセンター

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-18-2 ワッティービル4F

メールでのお問い合わせ:
サポートメールアドレス

お電話でのお問い合わせ:
サポート電話番号
受付時間:土日祝日を除く 10:00~17:00

※携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせをしたのにOlasonicサポートセンターからのメールが届かないという場合、携帯電話・スマートフォンで受信拒否の設定となっている可能性がございます。
サポートセンターから回答メールが届かない場合には、以下を参考に指定メールアドレスの受信許可設定を携帯電話・スマートフォンから行ってください。

[指定ドメイン、メールアドレスの受信設定方法]→ダウンロード

※保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても利用させていただく場合がございます。
※個人情報の取り扱い方針につきましては、「個人情報の保護方針」をご参照ください。
※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。