故障かなと思ったら

よくあるご質問(FAQ)をご覧ください。設定や接続を変更することにより症状が改善する場合があります。

お問い合わせ窓口

≪サポートセンター修理品受付窓口変更のお知らせ≫
サービス拠点移転のため、2018年2月1日(木)より修理品の受付窓口の住所が変更となります。
修理をご依頼のお客様は、Olasonicサポートセンターへお電話またはメールにてご連絡の上、 下記送付窓口へ修理品をお送りくださいますよう、お願いいたします。 旧送付先へお送りいただきました場合、ご返送される場合がございます。
【Olasonic製品に関するお問い合わせ窓口】

◆メールでのお問い合わせ
support@inter-action.co.jp

◆電話でのお問い合わせ
045-319-4135
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(祝日及び弊社休業日を除く)

【修理品の送付窓口】
新送付先:
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町 2 番地 産業貿易センタービル 306号室
(株)インターアクション 修理品受付窓口 宛て 
TEL 045-319-4135


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製品の修理が必要な場合は、お買い上げの販売店へご相談いただくか、下記の連絡先へ直接ご相談ください。 なお、製品本体、パソコン、保証書、および筆記用具をご用意いただきますとスムーズにご相談いただけます。

※携帯電話・スマートフォンからメールでお問い合わせをしたのにOlasonicサポートセンターからのメールが届かないという場合、携帯電話・スマートフォンで受信拒否の設定となっている可能性がございます。
サポートセンターから回答メールが届かない場合には、以下を参考に指定メールアドレスの受信許可設定を携帯電話・スマートフォンから行ってください。

[指定ドメイン、メールアドレスの受信設定方法]→ダウンロード

※保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても利用させていただく場合がございます。
※個人情報の取り扱い方針につきましては、「個人情報の保護方針」をご参照ください。
※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。