t>

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(58)が9日までに公式インスタグラムを更新。義理の娘でプロレスラーの凛さんの現役引退を報告した。
北斗は「ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが…5月5日に凛ちゃんが無事に現役引退をさせていただきました」と伝えた。当日は生放送に出演していた北斗は「試合開始には間に合いませんでしたが最後の最後引退の10カウントゴングはしっかり見届けてやる事が出来ました」とつづった。
北斗は凛さんを「生みの親であり育ての親」と表現し、感謝の気持ちを述べた。「思えば、いろいろなことがありましたが、彼女の成長をそばで見守ることができて幸せです」と振り返った。
凛さんは北斗の夫である元プロレスラー・佐々木健介さんの連れ子。北斗は幼い頃から実の娘のように育て、プロレスラーとしてのキャリアを支えてきた。引退セレモニーでは多くの関係者が巣立ちを祝福したという。
北斗は「これからは違う道を歩む凛ちゃんを、家族として変わらず応援していきます」と結び、新たな門出を祝った。ファンからは「お疲れさま」「素敵な親子」などの祝福が寄せられている。