t>

著名人が13年ぶりに阪大祭に出演し、全国ホールツアーの最終公演で「難波のラブソング」を披露した。オフィシャルライブレポートによると、観客を魅了するパフォーマンスで会場を盛り上げた。
ORICON NEWSの報道では、今回のライブが長期間にわたるツアーの集大成として位置づけられ、多くのファンが詰めかけたという。
アバンギャルディの5人が最新スマートフォンAQUOSを体験。AIキャラクターとの会話が楽しめる新サービス「AQUOS AI」の魅力を徹底的に紹介している。
高校生向けPCやマウスコンピューター直営店ではお得なセールを実施。初心者ゲーミング女子が秋葉原のダイレクトショップを訪問し、店舗限定セールの詳細をリポートした。
「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が約7年ぶりに日米同時公開されることが発表され、ファンの期待が高まっている。