t>

韓国の6人組グループ2PMが5月9日と10日、東京ドームで15周年記念公演『2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME』を開催した。2011年の日本デビューから15年、2016年以来10年ぶりとなるこの公演は2日間で8万5000人を動員し、記念すべきステージを熱気で包んだ。
公演はファンの待望を反映した穏やかな音楽で幕を開け、メンバーが中央ステージに登場すると日本デビュー曲「Take off」を披露。続く「SET ME FREE」では夜景映像を背景に華やかなパフォーマンスを見せ、「Everybody」や「NEXT Generation」ではタオル演出で会場を一気に沸かせた。
劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』公開記念! 劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品をPrime Videoにて見放題配信中
『最近のマック、なんか違う?』知られざる進化を徹底チェック!目指すのは「日本で最も愛されるレストランブランド」
2PMのメンバーはアンコールで「必ずまた帰ってきます!約束します!」とファンに約束。15周年を飾る感動の再会公演は、今後の活動にも期待を抱かせるものとなった。