Netflix週間映画ランキング:『爆弾』5週連続1位、萩原健太郎監督2作品が初登場

1 minutes reading View : 1
Avatar photo
Aiko Yamamoto
エンタメ - 09 May 2026

Netflixは4月27日から5月3日までの週間視聴ランキング(映画部門)を発表し、日本におけるトップは『爆弾』が5週連続で1位を獲得した。

動画配信サービス「Netflix」が公表した週間視聴ランキングによると、映画ジャンルで『爆弾』が首位を堅持。5週連続の1位達成となった。

4位と5位には、萩原健太郎監督による2作品(『ウィンドブレイカー』と『傲慢と善良』)が初めてランクインした。

劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』公開を記念して、Prime Videoでは劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品が見放題配信中である。

さらに、マクドナルドの進化を特集した「『最近のマック、なんか違う?』知られざる進化を徹底チェック!」という記事も掲載され、同社は「日本で最も愛されるレストランブランド」を目指していると伝えられている。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied