NHK連続テレビ小説『風、薫る』第27回場面カット公開 洋髪に変えられた生徒たち

1 minutes reading View : 4
Avatar photo
Kenji Watanabe
エンタメ - 04 May 2026

俳優の見上愛と上坂樹里がW主演を務めるNHK連続テレビ小説『風、薫る』(月~土 前8:00 NHK総合、土曜は週間振り返り/月~金 前7:30 NHK BS・BSプレミアム4K)で、第27回(5日放送)の場面カットが公開された。

今回の場面カットには、スコットランドから来た看護指導教師バーンズ(エマ・ハワード)が到着する様子や、りん(見上愛)が質問を投げかける瞬間が収められている。

前回の第26回では、直美(上坂樹里)と多江(生田絵梨花)が通訳を務めながらバーンズの授業が始まったが、その内容は想定外のものばかりで、りんは戸惑いながらも質問を試みる場面が描かれた。

第27回では、髪型を洋髪に変えさせられた生徒たちに対し、エプロンを作るよう指示が出る。多江はバーンズに不満をぶつけるが、バーンズは全く動じない態度を見せる。

訪れた休日、りんは直美とトメ(原嶋凛)を誘って町へ出かける。そこで何か不思議な音が聞こえてきて、三人はその正体を探ろうとする。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied