
俳優の東出昌大が、25日にABEMAで配信された『東出昌大の野営デトックス』(朝日放送テレビ制作)第4回に出演し、自身の死生観について語った。
第4回のゲストには、競泳選手の瀬戸大也とプロボクサーの那須川天心が登場し、東出昌大の意外な考えに驚きを見せた。
アバンギャルディのメンバー5人が最新スマートフォン「AQUOS」を実際に体験し、AIキャラクターとの会話が楽しめる新サービス「AQUOS AI」の魅力を紹介する内容となっている。
パソコン価格が高騰する中、マウスコンピューターの直営店ではお得な購入が可能で、初心者ゲーミング女子が秋葉原のダイレクトショップを訪れ、店舗限定セールの情報をレポートした。
映画「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が、約7年ぶりに日米同時公開されることが決定した。