t>

7月16~22日に公開された有料会員記事のアクセス数に基づく週間ニュースランキングが発表され、日産自動車のリコール関連記事が1位を獲得した。
1位となったのは、日産自動車が7月17日にコンパクトカー『ノート』36台についてリコールを届け出たというニュースだ。このリコールは日産復活の切り札とされるモデルに影響を与える可能性がある。
2位には、BMWが開発を進める改良新型『X2』のプロトタイプが初めて公道で目撃されたという記事がランクイン。次期モデルのデザインや性能に注目が集まっている。
その他の上位記事には、電気自動車関連や新技術の導入など、自動車業界の最新動向を伝える記事が並び、読者の関心の高さがうかがえる。
今回のランキングは、7月16日から22日までに公開された有料会員記事を対象としており、アクセス数の集計結果をもとにしたものである。