一卵性三つ子・佐藤三兄弟、リリイベで“見分け方講座” 狙うは夢舞台の『紅白歌合戦』

1 minutes reading View : 0 View
Avatar photo
Aiko Yamamoto
IT - 16 May 2026

メジャーデビューシングル「DAISUKI」のCDリリース予約イベントを錦糸町マルイで行った佐藤三兄弟(C)ORICON NewS inc.

SNSなどで注目を集める一卵性三つ子、佐藤三兄弟(長男・綾人、次男・颯人、三男・嘉人、いずれも27)が16日、東京・錦糸町マルイ1階特設ステージで8月5日のメジャーデビューシングル「DAISUKI」の予約リリースイベントを開催。同日、「DAISUKI」を初パフォーマンスした。

イベントでは、「DAISUKI」のほか、「仮面舞踏会」「ギザギザハートの子守唄」を歌唱した。豪快なアクロバットを何度も披露し、観客は黄色い声援を送っていた。

イベントの中で、佐藤三兄弟は“見分け方講座”を実施。長男の綾人さんは「僕たちの見分け方は、髪の分け目や眉毛の形が微妙に違うんです」と説明し、次男の颯人さんは「声のトーンも少しずつ違うので、注目してみてください」とファンに呼びかけた。三男の嘉人さんは「アクロバットの得意技もそれぞれ異なります。ぜひ見比べてください」と笑顔で語った。

三兄弟は、今後の目標について「夢舞台である『紅白歌合戦』に出場すること。一つ一つステップを踏んで、たくさんの人に僕たちを知ってもらいたい」と意気込みを語り、更なる飛躍を誓った。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied