t>
TRENDING

北京のサファリパークで死亡事故、車外に出た女性がトラに襲われる

1 minutes reading View : 143
アバター画像
Haruki Sato
自動車 - 13 6月 2026

中国のサファリパークで痛ましい死亡事故が発生した。トラに襲われて観光客1人が死亡、1人が重傷を負った。

事故は7月23日、中国北京市のサファリパークで起きた。同園では車に乗ったまま園内を見学することが規則であり、車外に出る行為は極めて危険とされている。

ところが、1台の乗用車の助手席から女性が車外へ出た。運転席にいた夫と口論になり、車を降りたとみられる。女性は反対側の運転席へ回り込み、ドアが開いてから数秒後にトラに襲われた。

この女性は一命を取り留めたものの、助けに入った女性の母親が別のトラに襲われて死亡した。

事故の様子は中国国営テレビ『CCTV News』が公式サイトを通じて動画を配信している。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、Response.jpの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied

Trending Post