
俳優の山田裕貴が2日、都内で行われた映画『キングダム 魂の決戦』(7月17日公開)ワールド・プレミアに登壇した。キャストの中でも自身だけ明るめカラーのスーツで登場し、「一人だけ浮いている」と大慌ての様子を見せた。
イベントの冒頭、会場内のポスター前から中継が行われると、万極役の山田は話題を向けられ、忙しいふり。カメラを右往左往させるなど、会場を翻弄した。
その後のトークでは「撮影は楽しかったです」と笑顔で振り返り、「万極のバトルが見られます」と見どころをアピールした。
さらに、慌てたスーツ姿をネタにしながらも「万極感があります!」と強調し、終始ユーモアを交えた対応で観客を沸かせた。
同イベントには他のキャストも登壇。作品への期待が高まる中、山田裕貴の存在感が際立った一夜となった。