岸谷蘭丸、健康志向を強調「カフェイン量気にする。意外とサプリも」

1 minutes reading View : 0 View
Avatar photo
Kenji Watanabe
ライフ - 08 May 2026

実業家でインフルエンサーの岸谷蘭丸(24)が8日、都内で行われたアサヒ飲料『green cola』の市場導入戦略説明会に登壇した。「健康志向が強いタイプ」と明かし、自身の健康管理へのこだわりを語った。

グリーンコーラアンバサダーを務める岸谷は、同商品の新WEB CMに初めて出演。「小っ恥ずかかった」と照れ笑いを浮かべながらも、「いつか出てみたかったのでうれしかったです」と喜びを語った。

『green cola』は「素材で選ぶ、新時代のコーラ」をコンセプトとし、NOシュガー、NOカロリーが特長。岸谷は「結構健康の志向強いタイプで」と話し、「カフェインの量とか結構本当に気にする。すぐ風邪をひくので意外とサプリも飲みます」と普段の生活を明かした。

劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』公開記念として、劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品がPrime Videoで見放題配信されている。

また、『最近のマック、なんか違う?』と題した特集では、マクドナルドの知られざる進化を徹底チェック。目指すは「日本で最も愛されるレストランブランド」。さらに、TVアニメ&舞台化が決定したクロスメディアプロジェクト『ZERO RISE』の全貌も紹介している。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied