
シンガーソングライターの平井大の楽曲「Slow & Easy」が、13日発表の最新「オリコン週間ストリーミングランキング」で累計再生数2億回を突破した。自身通算3作目の達成となる。
最新ランキングでの週間再生数は76万6千回(766,042回)を記録。累計再生数は2億38万2千回(200,382,308回)に達した。
平井大はこれまでに「Stand by me, Stand by you.」「題名のない今日」で2億回突破を果たしており、本作が3作目となった。同曲は2015年4月に配信が開始され、長期にわたり高い再生数を維持している。
「Slow & Easy」は、ゆったりとしたメロディーと前向きな歌詞で幅広い層から支持を集めている。この記録は平井大の安定した人気を裏付けるものだ。
今後の平井大の新曲リリースやストリーミングランキングでの更なる記録更新が注目される。彼の音楽は引き続き多くのリスナーに愛され続けるだろう。