t>

東名高速で64歳男性が飛び降り自殺、複数車両にひき逃げされる

1 minutes reading View : 5
アバター画像
Kenji Watanabe
自動車 - 25 7月 2026

7月31日午後11時35分ごろ、神奈川県中井町の東名高速道路上り線で、本線上に肉片が散乱しているのを走行中のドライバーが発見し、警察に通報した。男性が約22メートル上の町道陸橋から飛び降り自殺を図り、その後複数の車両にひき逃げされたとみられる。

神奈川県警高速隊によると、現場は中井町境付近の片側3車線の直線区間。ドライバーから「第3車線に人が倒れている」との通報があり、隊員が現場に急行。到着時には複数の車両が通過し、約100メートルにわたって肉片が散乱していた。

現場手前の町道陸橋には、サンダルが揃えて置かれていた。状況から、何者かが高さ約2メートルのフェンスをよじ登り、約22メートル下の高速道路に飛び降りたと断定。遺体からは年齢・性別が不明だったが、後の調べで64歳の男性と判明した。

「事故を起こした」という申告は寄せられておらず、警察は飛び降りた直後の男性を複数台の車両がひき逃げしたとみて、通行車両の割り出しを進めている。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、Response.jpの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied