
俳優のディーン・フジオカが主演するフジテレビ系水10ドラマ『LOVED ONE』(毎週水曜後10:00)の第6話(20日放送)に、西山繭子が出演することが明らかになった。西山は本話で、国会議員の不審死事件の被害者の妻という重要な役どころを演じる。
第6話では、安斉星来演じる若き法医学者・松原涼音にスポットが当てられ、姉妹の絆と国家権力が絡む巨大な陰謀に立ち向かう姿が描かれる。それぞれの信念と組織の思惑が交錯する中で、姉妹とMEJメンバーたちが導き出す切なくも温かな“生きた証”に注目が集まる。
また、劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』の公開を記念し、Prime Videoでは劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品が見放題配信されている。
ファミリーマートは「ザクほろ」「もちむに」といったユニークな食感が楽しめる絶品シュー4種を発売し、その食感の魅力を詳しく紹介している。
さらにマクドナルドは、近年の商品進化を徹底的にチェック。「日本で最も愛されるレストランブランド」を目指し、知られざる改良点をアピールしている。