t>

俳優の賀来賢人(36)が、30日に公開された柄本時生のYouTubeチャンネルに出演。「すげぇな、この人」と思った俳優を明かした。
動画では、賀来と柄本が車に乗ってトークを展開。5日に公開された賀来がプロデューサーを務めた映画『Never After Dark/ネバーアフターダーク』が話題に上った。
賀来が「すげぇな、この人」と思った俳優として名前を挙げたのは、高橋一生だ。賀来は「高橋さんは本当にすごい。役に対する姿勢が筋が通っている」と絶賛した。
「高橋さんは、どんな役でも自分のものにしている。一緒に仕事をして、その姿勢に感銘を受けた」と賀来は語り、共演経験を通じて感じた高橋のプロフェッショナリズムを称えた。
賀来は続けて、「自分もああいう風になりたいと思える先輩」と尊敬の念を表し、今後の共演への期待もにじませた。