
フジテレビ系バラエティー番組『タイムレスマン』(毎週金曜後9:58)の8日放送回に、timeleszのメンバー8人が出演する。佐藤勝利、菊池風磨、松島聡、寺西拓人、原嘉孝、猪俣周杜、橋本将生、篠塚大輝に加え、サポートとして佐野瑞樹アナウンサー、岡田紗佳、大久保佳代子が登場する。
今回の放送では、深夜番組時代に大きな反響を呼んだ企画「勝手にランク付けマン」が復活する。この企画は番組史上最も白熱した“大荒れ企画”として知られ、メンバー間で激しい議論が繰り広げられることが予想される。
「勝手にランク付けマン」のルールは次の通り。番組から指名されたメンバー1人に対して、例えば「出世しそうな人ランキング」や「すぐに缶コーヒーをおごってくれそうな人ランキング」といったお題が与えられる。そのメンバーは自身の主観で1位から8位までのランキングを作成し、残りの7人は順位だけを手がかりにお題の内容を予想するというトーク企画だ。
関連情報として、劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』の公開を記念し、劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品がAmazon Prime Videoで見放題配信中となっている。
また、マクドナルドの最近の取り組みについて、「最近のマック、なんか違う?」というテーマで知られざる進化を徹底チェック。同社は「日本で最も愛されるレストランブランド」を目指している。
さらに、テレビアニメ化と舞台化が決定したクロスメディアプロジェクト「ZERO RISE」の全貌が紹介されている。「落ちこぼれ×バスケットボール」をテーマにした作品で、今後の展開が注目される。