t>

千鳥大悟、主演映画の初視聴は「大悟しか見てなかった」「これはしょうがない」…自身にハラハラ

1 minutes reading View : 23
アバター画像
Mika Nakamura
IT - 30 5月 2026

映画『箱の中の羊』公開記念舞台あいさつin大阪に登壇した大悟(千鳥) (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・千鳥の大悟と俳優の綾瀬はるかが30日、大阪市内で行われた映画『箱の中の羊』完成披露試写会に出席した。

本作は、“少し先の未来”を舞台に、子どもを亡くした夫婦と、息子の姿をしたヒューマノイドとの生活を描くヒューマンドラマ。綾瀬が建築家の妻・音々、大悟が工務店の二代目社長である夫・健介を演じ、W主演を務める。

是枝裕和監督による、日本映画では『万引き家族』(2018年)以来8年ぶりのオリジナル脚本作品。

アバンギャルディ5人が最新AQUOSを体験!AIキャラクターとの会話が楽しめる新サービス「AQUOS AI」の魅力を徹底紹介。高騰中のPC、マウスコンピューター直営店ならお得に!初心者ゲーミング女子が秋葉原ダイレクトショップを直撃。店舗限定セールにも注目!「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が約7年ぶりに日米同時公開!

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied