『コンビニ兄弟』萬田久子が能瀬麗華役に キャラクター紹介(7)

1 minutes reading View : 4
Yuki Tanaka
IT - 30 Apr 2026

歌手で俳優の中島健人が主演を務めるNHKドラマ『コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店』(毎週火曜 後10:00)が、新たにスタートした。今回は、萬田久子が演じる能瀬麗華を紹介する。

本作は北九州市・門司港にあるコンビニの超イケメン店長・志波三彦とワイルドな謎の男の気になる2人がさまざまな無理難題を気分爽快に解決していく。現代の人間交差点・コンビニを舞台に繰り広げられるハートフル&ミステリアス&ヒューマンコメディーである。

AIパソコン「DAIV」でSNS投稿の質を高める写真編集テクを、モデルでクリエイターの村濱遥さんが実際に体験検証! 白や黒が定番だった充電器やイヤホンに、広がるパステルカラー。手頃さと品質を両立したe angle家電の開発背景を探ってみた!

俳優の伊藤沙莉が、エスビー食品の「予約でいっぱいの店のパスタソース」の新TVCMに出演。「止まらなくなるおいしさ」と感想を語った。『アイツを倒して、終わる』武尊が最後の相手に選んだのはロッタン・ジットムアンノン!<ONE SAMURAI 1>で激突する。

萬田久子が演じる能瀬麗華のキャラクター像や、ドラマにどのような彩りを加えるのか注目が集まっている。今後に向けての期待も高まっており、視聴者はその活躍を見逃せない。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied