t>

超特急・高松アロハと柏木悠、写真集イベントで風邪ひきメンバーにメッセージ 東京ドーム公演への意気込み語る

1 minutes reading View : 27
Yuki Tanaka
IT - 30 5月 2026

9人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の高松アロハ(※高はしごだか)と柏木悠(ハル)が30日、都内で行われた2人のコンセプト写真集『BULLET TRAIN ALOHA&HARU CONCEPT PHOTOBOOK アイハヨルノイロ』(主婦と生活社)の発売記念イベントに登場した。

イベントでは、風邪をひいたメンバーにメッセージを送る一幕があった。2人は笑顔でそのメンバーを気遣う様子を見せた。

その後、11月の東京ドーム公演に向けての意気込みを聞かれた2人。それぞれがファンへの思いや健康管理の重要性を口にした。

アロハは「8号車(ファンの愛称)の皆さんに感謝を伝えられるライブにしたい」と語り、東京ドームでのパフォーマンスへの決意を述べた。

一方、ハルは「風邪をひかない。これが一番なんじゃないか」と話し、体調管理の大切さを強調した。写真集の内容についても触れ、ファンへの感謝の気持ちを述べた。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied