鳥居みゆき『有吉クイズ』で感涙「生きていてよかった」 有吉も共感

1 minutes reading View : 5
アバター画像
Haruki Sato
エンタメ - 25 5月 2026

ピン芸人の鳥居みゆき(45)が、24日深夜放送のテレビ朝日系バラエティー『有吉クイズ』に出演し、感動のあまり涙を流す場面があった。彼女は「生きていてよかった」と語り、共演者の有吉も深く共感した。

この日の放送は、40歳以上の独身男女限定の「メモドライブ」企画の完結編となった。参加メンバーは徳井義実、坪倉由幸、板倉俊之、大久保佳代子、佐藤仁美、鳥居みゆきの6人。同企画ではバーベキュー中に緊張が走る展開が恒例だが、今回もまたピリリと刺激的な一幕があった。

パソコン価格の高騰が続く中、マウスコンピューター直営店がお得な情報を提供している。初心者向けゲーミング女子が秋葉原のダイレクトショップを訪れ、店舗限定セールにも注目が集まっている。

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』が、約7年ぶりに日米同時公開されることが発表された。

ファミリーマートで販売中の絶品シュークリーム4種が話題だ。「ザクほろ」「もちむに」といった新しい食感から定番の味まで、それぞれの特徴を詳しく紹介する。

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied