AK-69、“恐怖の教育”を回想「当たりどころが悪かったら死んでいたと思う」

1 minutes reading View : 0 View
Avatar photo
Mika Nakamura
エンタメ - 15 May 2026

HIPHOPアーティストのAK-69が、12日放送のABEMA『ナオキマンの都市伝説ワイドショー Season3』に出演した。

同番組は、YouTubeチャンネルの登録者数が累計390万人を超える都市伝説系人気YouTuber・Naokimanのもとに都市伝説好きの有名人が集結し、昨今話題のニュースをきっかけに、この世にあるかどうかわからない真偽不明のうわさを“愛と浪漫”をもって楽しく語り合うエンターテインメントショーだ。

番組内でAK-69は過去の“恐怖の教育”について回想し、「当たりどころが悪かったら死んでいたと思う」と衝撃の体験を明かした。

劇場版最新作『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』公開記念! 劇場版『名探偵コナン』シリーズ全28作品をPrime Videoにて見放題配信中。

「ザクほろ」「もちむに」ってどんな食感? 王道も新食感もそろった、ファミマの絶品シュー4種のおいしさに迫る!

編集部注:この記事はAIを使用して作成されており、ORICON NEWSの記事を元に、内容を変更せずにリライトしたものです。
Share Copied